FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりで~す。

お久しぶりの更新です。

年末から遊びまわってて放置しててスイマセン。。。

今年はもう少しちゃんと書こうと思います。(気長に見ててくださいネ)


話しは変ってこの間のお休みの日に2CPと単独男性さん、単独女性さんと一緒に

日帰り旅行に行ってきました。

大人の修学旅行しよう!ってことで温泉&観光地に行く予定でしたが

当日になって大雪で結局は観光だけになりました。

でも車内で朝からお酒飲みながらワイワイ楽しくお話ししながらで

すっごく楽しかったです。

来月くらいにまた混浴ツアーしようってみんなで決めてます。

また遊びすぎてしまうかなぁ。。。

今回は単女サンが写真NGなので画像なくてスイマセン。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2011/01/22 09:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

放置スイマセン。。。

ながらく放置スイマセン

今日から頑張るぞ!

でもまた放置してしまいそう

まぁ気長に付き合ってやってください。

画像はこの前のホテルで遊んだときので~す。

呑んで、食べて、露天風呂でみんなとわいわいして

お風呂にマット&ローションあったのでソープごっこしたり

当然エッチもいっぱいして。

go-do-off-p-002.jpg
好色乱舞ギャラリーにその様子をUpしてま~す。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

2010/05/29 13:09 | 熟女COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ジャグジーでワイワイ

こんばんは。

今日はAyaの劇的空間様と合同プチオフして遊んできました。

お昼間からジャグジーや露天風呂のあるホテルでおビール祭り

とっても楽しい単独サンたちに囲まれておビール飲んだりピザやチキン食べたり露天風呂に入ったり

もゥシヤワセ~

もちろん気持ちいい~事もたっぷりしてきちゃいました。

その模様は好色乱舞のギャラリーでUpしますのでお楽しみに!

godo-off-001.jpg


Ayaちゃんと単独サンと

2010/04/20 00:34 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

雨だったり寒かったり

こんばんは。

今年はは4月になっても寒かったり雨が多かったりですね。

特に私は雨女なのでお休みの日に雨が多いんですぅ

今度のお休みも雨かなぁ


karaoke-001.jpg
休日のエロカラAyaちゃんとリーマンズと
後日ギャラリーにUpしま~す。

2010/04/18 01:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

かなりぶりのブログでこんばんは〜
3は、月末に仕事が休みだったのでお出かけしてきました。

春は動物の赤ちゃんラッシュ!
牧場にお出かけしてきました。。。。

目的地に向かう途中からなにやら怪しげな雲が。。。。。
雨?みぞれ?ヒョウ???····

朝はお天気良かったのに
目的地近くからは吹雪になってました。

でもでも。羊の赤ちゃんが居てるもん!
牧場で萌え萌え気分を満喫してやる〜〜〜!
牧場に到着〜〜〜♪

· · · · · · ·????
羊。どこ??
フンはいっぱい落ちてるけど羊が一匹もいない
かなり歩いて探したけど結局羊を見ることなく牧場を出てきました。
bokujo-001.jpg



その日の画像です。。。。
虎柄のスカートが悪かったのかしら。

2010/04/02 21:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
